藤本敏史「忘れられていくんやろうな…」“150連休”自粛でマイナス思考に「いなくても回る。けど」

[ 2024年3月19日 14:24 ]

「FUJIWARA」の藤本敏史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「FUJIWARA」藤本敏史(53)が19日、TBSラジオ「パンサー向井の#ふらっと」(月~木曜前8・30)に生出演。活動自粛中は「このまま忘れられていくんやろうな」と落ち込んでいたことを明かした。

 藤本は昨年10月に東京都内で別の車に当て逃げ事故を起こしたとして、道交法違反の罪で略式起訴された。その後、活動自粛。先月23日にコンビのYouTubeチャンネルで復帰した。

 活動自粛により「150連休」だった藤本。自宅で過ごしていたが、バラエティー番組は視聴できなかったという。「俺なんかいなくなってもバラエティーは回るって分かってる。けど、お笑い界から離れていると、このまま忘れられていくんやろうなって」とマイナス思考になっていたと話した。

 しかし、藤本自粛中のバラエティーについて、パーソナリティーのパンサー・向井慧は「フジモンさん不在はでかい」「芸人を笑わせるガヤって(藤本以外)誰も言えない」「大勢のときにいてほしい」と実感。これに藤本は「ありがとうございます」と感謝していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月19日のニュース