秋野暢子 高額チケット代に驚きも「人生で一番高い映画鑑賞代金」で見た作品とは「なにがどう違うのか?」

[ 2024年3月19日 17:39 ]

秋野暢子インスタグラム(@yokoakino118)から

 女優の秋野暢子(67)が19日、自身のインスタグラムを更新。「人生で一番高い映画鑑賞代」を報告した。

 「今日はゴジラ-1.0を見に来てます」と自撮りショットを公開。第96回アカデミー賞で、アジア映画として初の視覚効果賞に輝いた「ゴジラ‐1.0」の鑑賞に訪れていることを明かした。

 「iMaxグランド って奴で観ます」と秋野。「実は良く解らなくて iMaxグランド席を予約したんだけど……………… めちゃくちゃ高いチケットだったの。ビックリ!!!」とつづった。

 「人生で一番高い映画鑑賞代金です。なにがどう違うのか?」と疑問を投げかけつつ「楽しんできますが………………ゴジラの人形でもくれるのかな?そんな訳ないか。(笑)」と記した。

 その後の投稿で「ゴジラ-1.0 凄く面白く拝見しました。特撮(言い方古いね(笑))凄く良くてビックリ。アメリカ人も納得の映像でした」と絶賛。「SFXの凄さだけでなく、物語もしっかり描かれていて俳優さんも皆さんイイ~おすすめの映画ですね」とつづった。

 「iMaXグランドの席にはビックリしました 椅子はめちゃくちゃリクライニング出来て、快適。そして、コーヒーやらポップコーンやらお絞りやら付いてて(アルコールもありましたね)」と席にも大満足の様子。「ゴジラの人形もは無かったけどね 楽しい映画だったし お高い料金も納得って感じでした」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月19日のニュース