ゆーびーむ☆ 松本りんすと営業のバーで食い逃げ被害「絶対捕まえてやる」 犯人の写真公開、職場特定へ

[ 2023年6月11日 11:20 ]

ゆーびーむ☆インスタグラム (@u_beam)から

 お笑い芸人のゆーびーむ☆(34)が、11日までに自身のツイッターを更新。夫でお笑いコンビ「だーりんず」の松本りんす(45)と営む「BEAM BAR」で食い逃げ被害に遭ったことを報告した。

 BEAM BARは、お笑いコンビ「さらば青春の光」が運営する「さらばBAR」の営業終了後24時から、BEAM BARとして開店。木~土曜の深夜にオープンし、朝4時まで営業している。

 ゆーびーむは「昨日BEAM BARでイタリアとどっかのハーフという人に食い逃げされた タバコに行くと外に行って帰ってきませんでした!日本が平和だから油断してたー!」と報告。「似顔絵描きました!五反田近辺で見つけたら教えて下さい!」と情報提供を呼びかけ、簡易的なイラストをアップした。

 犯人について「左はドルと円をなんかする仕事!右はフレンチ料理のレストランのシェフって言ってた」と明かし、「絶対捕まえてやる」と怒りをにじませた。

 その後、居合わせた客からの声などが届くと「食い逃げイタリアさんの似顔絵公開後多数の情報をゲットして職場突き止めたっぽい!!今日お店に連絡して写真送ってこの人いますか?って連絡してみる!!!」と投稿した。

 なお、「BEAM BAR」の公式ツイッターでも、被害の状況を「拡散希望」としてツイート。客から提供された、犯人と思われる2人組の写真を公開し、特定した職場には連絡を入れるとしている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月11日のニュース