佐藤栞里 盟友・本田翼と撮影で「青春を感じられた」 ファン「目の保養」「30代って信じられない」の声

[ 2023年6月11日 18:50 ]

佐藤栞里公式インスタグラム(@satoshiori727)から

 モデルでタレントの佐藤栞里(32)が、11日までに自身のインスタグラムを更新。ともに2010年1月から女性誌「non―no」(集英社)の専属モデルとして活躍した女優の本田翼(30)との撮影に、思いをつづった。

 佐藤は「ホンダさんとサトウさん。また実現できたね、やったね」とつづり、2人で撮影したカットを公開。「気がついたら同じデニムを買っていたり 気がついたら同じコートを着ていたり 街でばったり出会ったり そんな時も同じサスペンダーをしていたり、なんだか奇跡みたいな偶然が多いホンダさん」と、気の合う本田についてつづった。

 「だからかな、久しぶりに会っても すぐに心がふにゃふにゃになって 自然と笑顔になっちゃうんだよ、楽しいね」といい「撮影中はもちろん(少しくらいカメラを気にした方がいいくらい)行き帰りのロケバスの中でもずーーっとおしゃべりして。わたしたち、まだまだ元気だねってばっさーのおかげで思いきり青春を感じられた1日でした」と振り返った。

 佐藤は「ほかにもお気に入りの写真がたくさん 発売中のMORE7月号、みてね、みてね」と呼びかけ、本田も「めちゃくちゃたのしかったねぇ」とコメントした。

 投稿には「2人とも雰囲気似てて、めっちゃ可愛い」「姉妹みたい」「ず~っと見てられる」「透明感凄すぎ」「ビジュ良すぎません?」「しーちゃんとばっさーが揃うとマイナスイオンに包まれて癒される」「良いバディ」「目の保養」「二人共30代って信じられない」と絶賛の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月11日のニュース