ラウール TGC男性連続最多出演記録更新の8回目の出演 「凄いランウエーが好き」

[ 2022年9月3日 21:13 ]

<第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER>パフォーマンスをみせるSnow Manのラウール(撮影・郡司 修)
Photo By スポニチ

 Snow Manのラウール(19)が3日、さいたまスーパーアリーナでファッションイベント「第35回東京ガールズコレクション」に登場した。男性連続最多記録を更新する8回目の出演。「毎回世界観に入りながらも楽しさを実感できてて、凄いランウエーが好きだなと思う。新しい機会が生まれるように自分もちゃんと磨きたいなと思いました」と語った。

 今年6月、有名ブランド「ヨウジヤマモト」のショーに出演し、ジャニーズ初のパリコレデビュー。この日は、同ブランドの服を着用した。舞台の演出は2カ月ほど前から自分で構想。ランウエーを往復せず客席へと去って行くなどの手法で、デザイナーの山本耀司氏が作詞作曲した楽曲「ガラスの時代」の世界観を表現した。

 「普段との切り替えができて、アイドルとしての自分が全く出なかった」と手応え。パリコレデビューを経て「一流の世界を肌で感じて、持って生まれたものだけで立てる場所ではない。しっかり勉強して、自分の体も磨いていこうと考えるきっかけになりました」と心境に変化があったことも明かした。

 グループ最年少のステージをメンバーも応援しており「本番前もメッセージをくれました」とうれしそうに語る。この日、メンバーの向井康二(28)は来場し、ステージ正面からラウールのランウエーを堪能した。ラウールは「メンバー愛があふれているのを感じてありがたいです。本番前にいつものメンバーとちょっとした時間を過ごすと、緊張がふとほどける感じがしました」と“兄”の応援に力をもらったことを明かした。

続きを表示

2022年9月3日のニュース