鈴木保奈美 カルティエの真っ赤なノースリドレス姿に「ため息が出るほど美しい」「スタイル良すぎ」の声

[ 2022年9月3日 09:23 ]

鈴木保奈美インスタグラム(@honamisuzukiofficial)から

 女優の鈴木保奈美(56)が2日、自身のインスタグラムを更新。カルティエの真っ赤なノースリーブドレス姿を披露し、感嘆の声が上がっている。

 鈴木はこの日、「カルティエの象徴であるパンテールの世界を堪能できるポップアップ“Panthere de Cartier ”が表参道にオープンしました」と19日まで開催される東京・表参道のポップアップを訪問したことを報告した。

 真っ赤なノースリーブドレスに、イヤリング、リング、ブレスレットなど豪華なジュエリーを身に着けた姿を披露し、「パンテールデザインの歴史や、職人さんが使う道具の展示もあって、小さな美術館みたい」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「本当にお美しい」「ため息が出るほど美しい」「赤も似合ってます、ステキ」「とても綺麗です」「ヤバい 最高です」「天使です」「スタイル抜群」「美しすぎる…」「同い年なのに、スタイル良すぎです」「やっぱドレス似合う」「赤がとても似合ってます」「素敵ー!!綺麗ー!!憧れるー」「んん~魅力的…」といった感嘆の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月3日のニュース