ノンスタ井上 結婚を正式発表 お相手は一般女性「こんな僕を…勇気と器量ある方と奇跡的に出会うことが」

[ 2022年9月3日 10:00 ]

井上裕介公式ツイッター(@inoueyusuke)から

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(42)が3日、スポニチ本紙既報通り、結婚していたことを自身のツイッターで正式に発表した。

 井上は「ご報告!!NONSTYLE井上、結婚いたしました。」と記し、直筆のメッセージで結婚を報告。「応援してくれているファンの皆様 仕事でお世話になっている関係者の皆様へ」として「私事で大変恐縮ではありますがこの度、NONSTYLE 井上裕介は、かねてより交際しておりました一般の方と結婚いたしました」と結婚を発表。「こんな僕をもらってくれるという勇気と器量がある方と奇跡的に出会うことができました」と喜びを記した。

 彼女と愛犬と思われるスリーショットも披露し、「彼女は、年齢が僕より一回り以上、下なのですが 僕よりも大人で、しっかりしていて、いつも笑顔で励ましてくれて支え続けてくれる存在です」とお相手の人柄に触れ、「そんな彼女と過ごしているうちに人生を共に歩みたいと思うようになり結婚する運びとなりました」とつづった。

 「まだまだ未熟な私達ではありますが このご縁を大切に、さらに笑いに精進していきたいと思っております。これからも温かく見守っていただけますと幸いです」と締めくくった。

 井上の発表を受け、所属の吉本興業も「NON STYLE 井上裕介 入籍に関するご報告」として、「弊社所属NON STYLE 井上裕介(いのうえ・ゆうすけ、42歳)が以前より交際していた一般の女性と入籍しましたのでご報告申し上げます」とコメントを発表した。

 お相手は、本紙元日付で報じたアパレル系企業に勤める20代前半の一般女性。互いの両親へのあいさつも済ませており、現在は2人で愛犬1匹とともに生活。愛の巣となる新居を探している最中という。

 出会いのきっかけは、5年ほど前の井上の地方ロケ。女性はその時コンビニエンスストアの店員として働いており、井上は気になる存在として、女性のことが印象に残っていた。その時は連絡先などを交換しなかったが、その後、テレビ番組の企画で再会。それがきっかけとなり、3年ほど前から交際を開始した。

 今年5月に放送されたカンテレ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」では「お互いに“結婚しような”とは言ってるんで、タイミングだけです」と話し、結婚に向けて前向きに準備を進めていた。

 6日には大阪・なんばグランド花月で漫才を披露予定。幸せいっぱいの生報告があるのか注目が集まる。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月3日のニュース