榮倉奈々 「出会いに感謝」“愛娘たち”との仲良し3ショットに「3人の天使!かわいすぎ」「素敵な親子」

[ 2022年9月3日 13:35 ]

榮倉奈々公式インスタグラム(@nana_eikura)から

 女優の榮倉奈々(34)が3日、自身のインスタグラムを更新。“愛娘たち”との仲良しスリーショットを公開し、反響を呼んでいる。

 TBSの日曜劇場「オールドルーキー」(日曜後9・00)で綾野剛演じる主人公・新町亮太郎の妻で、フリーアナウンサーの果奈子を演じている榮倉。4日の最終回を前に、長女・泉実を演じる子役の稲垣来泉ちゃん、同じく次女・明紗を演じる子役の泉谷星奈ちゃんとの仲良し母娘のスリーショットを公開し、「天使のように可愛いけど とても立派な女優さん。二人のまっすぐな姿に刺激を受けて出会いに感謝です」とつづった。

 「撮影の4ヶ月で身長も伸びたような…(私じゃありません、くるみちゃんと、らなちゃんです。)」とも記し、

 この投稿に、ファンからは「3人の天使!かわいすぎます」「可愛すぎ×1000」「いい笑顔」「素敵な親子」「素晴らしい親子です」「ホントの親子に見えちゃいます」「いい雰囲気が充満してる」「それにしても可愛い」「家族のシーンみんな可愛くて大好きです」「演技がうまくて何度も涙しました」「お母さんも娘2人も可愛すぎる親子」「リアルな親娘に見えましたよ~」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

2022年9月3日のニュース