ノンスタ石田 相方井上の結婚祝福も イジリ忘れず「入籍してたのにこのツイートかー。プ、プロやなー」

[ 2022年9月3日 11:05 ]

NON STYLEの石田明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(42)が3日、自身のツイッターで、相方・井上裕介(42)の結婚を祝福した。

 石田は「結婚おめでとう」とまずは相方の結婚をストレートに祝福。続けて先月29日に「ホテルに1人」とのコメントでベッドに上半身裸で横たわったショットを投稿した井上のツイートをリツートし、「ていうか、入籍してたのにこのツイートかー。プ、プロやなー」とイジった。

 この石田のツイートに「いや~やられましたわ」「ほんまそれです。マジで混乱」「結婚しても弄られ関係は変わらないんですね。」「どんど弄りましょ!!!」「さすがNONSTYLEやなぁ、好きやなぁ、」「コンビ愛が感じられるぜ!」「本当にそれなすぎます。プロですね~」「ほんまにプロです」「朝から気持ち悪い写真を投稿しないで」などのコメントが寄せられている。

 井上はこの日、スポニチ本紙既報通り、結婚していたことを自身のツイッターで正式に発表。「この度、NONSTYLE 井上裕介は、かねてより交際しておりました一般の方と結婚いたしました。こんな僕をもらってくれるという勇気と器量がある方と奇跡的に出会うことができました」と喜びの報告。「彼女は、年齢が僕より一回り以上、下なのですが 僕よりも大人で、しっかりしていて、いつも笑顔で励ましてくれて支え続けてくれる存在です」とお相手の人柄に触れ、「そんな彼女と過ごしているうちに人生を共に歩みたいと思うようになり結婚する運びとなりました」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月3日のニュース