ノンスタ井上 結婚していた、20代一般女性と8月上旬に婚姻届 出会いは地方ロケ

[ 2022年9月3日 02:00 ]

結婚していたことが分かった「NON STYLE」井上裕介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(42)が結婚していたことが2日、分かった。お相手は、スポニチ本紙が元日付紙面で報じたアパレル系企業に勤める20代前半の一般女性。3日にも正式に発表される。これまでテレビでは自他共に認めるナルシシストキャラとして知られていた井上だが、自分よりも大好きな生涯のパートナーを手に入れた。

 複数の関係者の話を総合すると、8月上旬に婚姻届を提出。互いの両親へのあいさつも済ませており、現在は2人で愛犬1匹とともに生活。愛の巣となる新居を探している最中という。

 出会いのきっかけは、5年ほど前の井上の地方ロケだった。女性はその時コンビニエンスストアの店員として働いており、井上は気になる存在として、女性のことが印象に残っていた。その時は連絡先などを交換しなかったが、その後、テレビ番組の企画で再会。それがきっかけとなり、3年ほど前から交際を開始した。女性は井上のブログにもたびたび登場しており、仲間たちと共通の趣味である脱出ゲームなどを一緒に楽しんでいた。2人を知る放送関係者は「年齢は離れていますが、相性はぴったり。井上さんは彼女の尻に敷かれているようです」と仲むつまじい様子を明かした。

 今年元日、本紙は「年内結婚」と報道。井上はその後、自身のツイッターで「1年の猶予って長くない?」とやや怒り気味につづっていたが、関係者は「すでに結婚する意思は固めていました。正式に婚姻届を提出する時期をうかがっていたようです」と語っている。その後、自身の2022年の目標の中に「年内結婚(笑)」と書き込んでいた。

 今年5月に放送されたカンテレ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」では「お互いに“結婚しような”とは言ってるんで、タイミングだけです」と話し、結婚に向けて前向きに準備を進めていた。

 6日には大阪・なんばグランド花月で漫才を披露予定。幸せいっぱいの生報告があるのか注目が集まる。

 ◇井上 裕介(いのうえ・ゆうすけ)1980年(昭55)3月1日生まれ、大阪府出身の42歳。ツッコミ担当。00年に高校時代の友人だった石田明と「NON STYLE」を結成し、路上漫才で腕を磨く。その後、オーディションを経て吉本興業に所属。07年には「爆笑オンエアバトル チャンピオン大会」で、08年には「M―1グランプリ」で優勝。06年には「Day of the legend」名義で音楽活動を行った。趣味はギター、バスケットボール。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月3日のニュース