×

上戸彩 プレゼント好きな夫・HIROの素顔告白 もう次にはいけない?に即答「と、思いますね」

[ 2022年1月3日 16:05 ]

女優の上戸彩
Photo By スポニチ

 女優の上戸彩(36)が2日放送のフジテレビ「さんまのまんま新春SP」(後3・45)に出演。夫のEXILE HIRO(52)の素顔を明かしつつ、離婚の可能性を否定した。

 MCの明石家さんまから「HIROくんも元気にやってるの?」と聞かれると、上戸は「やってます。『さんまさんと会うの、いいねぇ』って言ってました」とニッコリ。さんまが「いつもいろいろくれんねん。焼酎とか持ってきてくれる。自分で作ってるんのやろ、黄色の」とお酒をもらったことを明かしつつ「この間、三代目の誰かが来た時に、『HIROに礼言うといて、おいしいわ』って言ったら、HIRO大量に送ってきて。そんなに好きやない、あんなにたくさん送ってくれるほど好きじゃない。言うといて?」「俺、アル中になるところだったから」と注文を付けた。

 その話に、上戸は「そういうところあるからね。サプライズ大好きだし、プレゼントするの大好きだし。洋服も靴やら何でも…『自分だけ買い物をしていると悪い気がしてきたから彩の分も買ってきたよ』とか、私があんまり買い物しないので、ちゃんとしたものを着てほしいとか…。クリスマスプレゼントも『はい、第1弾』『はい、第2弾』って、何弾かあるんです、毎年。もともと(プレゼントが)好きなんでしょうね」と夫の素顔を明かした。

 「(何気ないプレゼントは)うれしい」と笑顔を見せ、さんまから「次にいけないと思うな、こんな男と出会ったら」と投げかけられると、上戸は「と、思いますね」と即答。「そんな言い切れる?」と念を押されても、「うーん」と幸せそうにうなづいた。

 上戸は2012年、HIROと結婚。2015年8月に第1子長女、2019年7月に第2子長男を出産した、2児のママ。子育てをしながら女優業を続けている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年1月3日のニュース