イモトアヤコじゃないと撮れない寅年ショット公開!「合成じゃないのがすごい」「さすがです」の声

[ 2022年1月3日 20:25 ]

イモトアヤコ
Photo By スポニチ

 2日放送の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」で第1子となる男児を出産したと報告したタレントのイモトアヤコ(35)が3日、自身のインスタグラムを更新。寅年に本物の虎との“2ショット”を公開し、話題となっている。

 前日の「イッテQ!」新春特番に電話でサプライズ出演し、ママとなったことを報告したイモト。その後インスタグラムにベビーの頭部の画像をアップし、「すでにこの世界を全力で楽しもうとする強い生きる力を感じます」とつづった。

 この日は、ピンクのドレスを着たイモトが木に寄りかかり、その背後で虎が立ち上がった画像と、寝そべる虎とポーズを決める画像の2枚を投稿。「寅年 わたしは年女 寅は寅でも五黄の寅 写真は7年前にロシアで撮りました ホンモノのトラです」と説明し、「お澄まし顔してるけど 心の内は気が気じゃなかったです」と当時を振り返った。

 ママになっても“らしさ”満点のショットに、フォロワーからは「インパクトすごい」「イモトさんじゃないと撮れない寅年の写真 さすがです」「いい表情してますねぇ」「この写真を撮った時のイッテQ、覚えてます」「合成じゃないのがイモトさん!すごいなぁ」「ロシアで虎や熊と撮影してましたね 懐かしい」「7年前のイモトさんと今のイモトさん全く変わってない」などのコメントが届いている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月3日のニュース