堀ちえみ「早見優ちゃんと私と、別々に来てくださいって」修学旅行にはアイドル雑誌や週刊誌が同行

[ 2022年1月3日 14:23 ]

堀ちえみ
Photo By スポニチ

 タレントの堀ちえみ(54)が2日放送のテレビ朝日のバラエティー特番「路線バスで寄り道の旅 2022年新春スペシャル」(後1・00~4・00)に出演。高校の同級生だったタレントの松本明子(55)とともに、堀越高校時代の仰天の修学旅行エピソードを明かした。

 堀はMCの徳光和夫と田中律子とともに、松本、島崎和歌子が「箱根~熱海~伊豆で“80年代アイドル”同窓会旅!」を進める中でサプライズゲストとして登場した。

 高校時代の修学旅行について話が及ぶ中、堀は「(早見)優ちゃんと私と、別々に来てくださいって言われて、パニックになっちゃうからって。前半が優ちゃんで、後半が私が行って」と、後半の日程にだけ参加した告白。2人と同級生で、すでにデビューもしていた松本は「全過程行きました」と食い気味に明かすと、堀は「でも、全部報告してくれるのね、こんなことがあってって言って、行ってない分のお話をしてくれて」と感謝しつつ、「(松本が)最後、温泉でめっちゃ弾けて泳いでたよね。全裸で泳いでた」と暴露し、大笑いした。

 そんな中、松本は「同行のアイドル雑誌とか週刊誌が全日程参加するわけ。ちえみちゃんを激写したいから。全過程にくっ付いてくるの、カメラマンが」と愚痴をこぼすと、島崎や田中は「えー!すごい時代」「すごいですね」と驚きの声をあげた。

 さらに、松本は「私はここ(肩)で切れてるわけ、掲載される時に」と雑誌の掲載時に自分だけカットされたことをぼやくと、堀は「私のアルバムにはちゃんと写ってるから大丈夫!懐かしい写真がいっぱいある」とフォローを入れ、笑わせた。

続きを表示

2022年1月3日のニュース