新木優子 “ボク恋”美月の衣装コーデ公開に「何着ても似合う」「お洋服が映えますね…」の声

[ 2021年8月3日 12:54 ]

新木優子
Photo By スポニチ

 日本テレビ系ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日曜後10・30)が3日までにインスタグラムを更新。女優の新木優子(27)のオフショットを公開した。

 「第1話『柊と美月が、出版社ロビーですれ違う』シーン」と書き出し、白いシャツに花柄のスカートを合わせた、エレガントなコーディネートを身にまとった新木の全身ショットを披露。ピンクや黄色、ブルーが取り入れられた特徴的なデザインのバッグがアクセントになっている。

 さらに、「ドラマ『#ボク恋』で注目してほしい部分の一つ『#ファッション』」「本日より #新木優子 さん演じる、美月のドラマ衣装をお届け」とつづった。

 ドラマは俳優の中川大志(23)が演じる殺し屋の主人公・男虎柊が、新木が演じる暗殺のターゲットである、大人気漫画家・美月に恋をするという物語。第5話からの「秘密編」では、登場人物たちの秘密が暴かれ、物語は新展開へと進んでいく。

 フォロワーからは、「スタイル抜群だから、お洋服が映えますね…」「何着ても似合う」「こんなお方とすれ違ったら失神しちゃう」「優子ちゃんスタイル真似たいです」「待ってました!」「衣装注目してました!」「美しい」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月3日のニュース