×

平原綾香 レアな“恋バナ”披露、明かした好きなタイプに元宝塚トップスター「そんな人いる?」

[ 2021年8月3日 17:36 ]

歌手の平原綾香
Photo By スポニチ

 歌手の平原綾香(37)が2日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)で好きな男性のタイプを明かした。

 親交のある元宝塚歌劇団星組トップスターの柚希礼音と対談、プライベートトークを展開した。平原は「今でもずっと実家だよ。結構、実家ステキだよ」と話しつつ、「悲しいかな、家を出る理由がないから」とポツリ。番組終盤に柚希が「絶対に今日はあーや(平原)の恋バナを聞こうと思って来ているから」と話を振った。

 「聞きたいの?ハハハ」と恥ずかしそうに応じた平原。どういう男性を好きになる?との質問に「一生懸命な人、一生懸命でよく食べる人。疲れたって言わない人」と挙げ、「ミッキーマウスみたいな人が好き」と告白。真意を「彼女思いで人付き合いが良くて仲間がいっぱいいて、すごい頼れるんだけど助けたくなる、謙虚なのにナンバー1、ミッキーマウス」と説明した。柚希に「そんな人いる?」とツッコまれると、「どうなんだろう、分からない。いるんじゃない」と思いを馳せた。

 平原のトークを聞いた柚希は満足げ。「“箱入り娘”(平原)がミッキーマウスとともに、実家を巣立つときは胴上げだわ」とコメントし、笑いを誘った。平原の恋愛トークに関して、ネット上では「あーやの恋バナなんてレア」「あーやの恋バナ!?」の声があがっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年8月3日のニュース