四千頭身・石橋 中学から親交のある体操・村上茉愛を祝福!「とんでもない興奮と感動」

[ 2021年8月3日 09:23 ]

お笑いトリオ「四千頭身」石橋遼大
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ・四千頭身の石橋遼大(24)が3日、自身のインスタグラムを更新。体操の女子種目別床で銅メダル獲得の村上茉愛(24=日体ク)を祝福した。

 「少し前に相手側も番組で名前出してくれたので言いますと」と切り出し、「東京五輪の体操女子種目別床で銅メダルを獲った村上茉愛が中学時代からかなり仲良い友達でして。友達がメダリストになるという最高の感覚を味わわせてもらいました。仕事も競技開始までには終わってリアルタイムで観てましたが、とんでもない興奮と感動。素人目に見ても分かる最高の演技でした。色々大変だったろうに、メンタル最強です。おめでたすぎます」と中学の時から親交があるという村上を祝福。ハッシュタグに「#2枚目の写真はいつだったか結構前にご飯行った時の写真#離れてたからモザイクの量すごくなっちゃった」と添え、村上との写真を投稿した。

 フォロワーからは「今でも仲良しなの素敵」「普通に驚きました」「友達がメダリストはすごい」「これは自慢ですね」「そんな関係性があったとは!」「素敵なお友達」「誇らしいですね」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月3日のニュース