山之内すず「何で?」 ユーチューバーデビュー果たすも「早速、垢BAN食らいました」

[ 2021年8月3日 21:12 ]

山之内すず
Photo By スポニチ

 モデル、山之内すず(19)が2日放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(後10・00)に出演。先日、公式チャンネルを開いてYouTubeデビューしたが、「早速、垢BAN(アカウント停止)食らいました」と苦笑交じりに明かした。

 近況を報告するコーナーで「最近の山之内は、プライベートで山に登ったりお家を片付けたり、何やかんやしてましたね」と伝えた。続けて「一番のニュース」と紹介したのが、YouTubeチャンネルの開設。「チャンネルの名前は山之内之家(やまのうちのうち)!」とアピールするも、「早速、垢BAN食らいました」と打ち明けた。

 何かしらのルール違反が「垢BAN」の理由とされるが、山之内には思い当たる節がなかった。「何で?何にもしていない、何にも悪いことしていないのに。そんな始めて数日で垢BAN食らうことありますか…」とボヤキ節だ。

 現在は復旧しているため“誤BAN”だったよう。今後の動画について、「私服とかを紹介したり、お仕事の裏側を紹介したり、色々やっていきたいと思っております」と意気込み、「是非、チャンネル登録お願いします」と呼びかけた。

続きを表示

2021年8月3日のニュース