「すべらない話」9・4初の生配信決定!ジュニア&大輔&小籔がMC「際どい話がたくさん出そう」

[ 2021年8月3日 10:00 ]

「すべらない話」初のオンラインイベント開催が決定(C)ジュニア千原と大輔宮川と千豊小籔のすべらない話THE LIVE 2021制作委員会
Photo By 提供写真

 フジテレビの話芸の祭典「人志松本のすべらない話」が初のオンラインイベントとして9月4日に開催されることが決まった。スピンオフイベント「ジュニア千原と大輔宮川と千豊小籔のすべらない話THE LIVE 2021」(午後8時~10時予定)。千原ジュニア(47)宮川大輔(48)小籔千豊(47)がMCを務める。

 「人は誰でも1つはすべらない話を持っており、そして、それは誰が何度聞いても面白いものである」をコンセプトに、芸人たちがトークで真剣勝負を繰り広げる“お笑い総合格闘技”。2004年12月に深夜番組としてスタート。今年1月、第36回大会が放送された。

 ジュニアは「生配信ということは、しゃべる内容も順番ももちろん、NO編集。すべるかすべらないかは別として、オモロいことになるのは間違いないでしょう」、大輔は「オンラインでのすべらない話は初めてなので、ワクワクします。皆さまもオンラインでのぞいてみてください」、小籔は「オンラインですべらない話なので、際どい話がたくさん出そう。楽しみです」とアピール。生配信だからこそのエピソードが期待される。通常の収録現場でもヒシヒシと伝わるプレーヤーたちの緊張感を、余すところなく届ける。

 ケンドーコバヤシ(49)麒麟・川島明(42)かまいたち・山内健司(40)霜降り明星・せいや(28)の参戦が決定。今後もオンラインイベントならでのスペシャルゲストの出演を予定している。

続きを表示

2021年8月3日のニュース