コロナで療養中のしずちゃん 女子ボクシングの快進撃に歓喜「すごいです!」 コロナは無症状を告白

[ 2021年8月3日 11:00 ]

しずちゃんことお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山崎静代
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染し、療養中の「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと、山崎静代(42)が2日、自身のインスタグラムを更新。自宅療養中の五輪観戦をしていることを明かした。

 先月26日にPCR検査で陽性と診断されたしずちゃんは「コロナ、関係各所…ご迷惑をおかけしてすみません。無症状でもうしばらく自宅療養してます」と無症状で自宅療養を続けていることを明かした。

 自宅で東京五輪観戦をしているようで「女子ボクシング、すごいです!!」と自身もリオ五輪で出場を目指していた女子ボクシングの快進撃に歓喜。「私が現役の時より世界のレベルも上がっている中でここまで来てるお2人、入江選手と並木選手。あんなに厚い世界の壁を…!!!!!女子初メダルは確定ですが、更に上、金メダルですね!!きっと、やってくれます!!3日入江選手決勝戦 4日並木選手準決勝戦 みなさんも応援よろしくお願いします!!!」とエールを送った。

 しずちゃんはテレビ番組収録に備えて実施した簡易PCR検査で陽性反応が出たため、改めて病院で再検査を受けた結果、26日に陽性と診断された。発症日は25日で、今後、保健所の指示に従って療養するとしていた。1月にも感染しており、2度目の感染だった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月3日のニュース