南沙良 「ドラゴン桜」は「愛ある作品…何事にも代え難い」 ファンからは“早瀬菜緒ロス”の声

[ 2021年6月28日 12:33 ]

南沙良
Photo By スポニチ

 女優の南沙良(19)が27日、自身のインスタグラムを更新。同日に最終回を迎えたTBS日曜劇場「ドラゴン桜」について投稿した。

 何かに打ち込んだ経験がないイマドキ女子・早瀬菜緒役を好演。「あたたかいスタッフの皆さまと、心強いキャストの皆さまに支えて頂き、愛ある作品を送り出せたこと。何事にも代え難いなぁ、としみじみ。これから先もずっと誰かにそして何処かに届くと信じています。皆さまの未来が素敵なものとなりますよう。ありがとうございました」とコメントし、花の写真を添えた。

 ツイッターには動画をアップ。「ご視聴いただいた皆様ありがとうございました。お楽しみいただけましたか?またどこかでお会いましょう。早瀬菜緒でした」と視聴者にメッセージを送った。

 ファンからは「さらちゃんの素敵な演技に魅了されました お疲れ様でした!!」「最終回の放送見ました。とても感動しました」などの反響や「メチャクチャ面白くて毎週楽しみにしていたので来週から寂しくなっちゃう」「また菜緒ちゃんの演技みたい」とロスの声も届いている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月28日のニュース