唐沢寿明は「雑に扱った方が良さが生きる」ワケ 盟友・谷原章介が明かす素顔

[ 2021年6月28日 09:40 ]

唐沢寿明
Photo By スポニチ

 俳優の谷原章介(48)が27日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)にVTR出演。スタジオ出演した俳優の唐沢寿明(58)について語った。

 かねてから唐沢とは親交の深い谷原。酒の席では「あのまんまです。本気なのか、ウソなのか、暴言なのかわからないこと言っている」と明かし、唐沢は「失礼だろ!」と映像にツッコミながら苦笑い。「面白い時もあればつまらない時もあって、みんなが聞いてないとスネたりして。つまらない時はスルーが一番いいけど、スルーばっかりだとスネるんですよ。谷っぱらいい加減にしろ!と言われるので、そこのさじ加減がすごく微妙で…」と唐沢の取り扱いを説明した。

 「ただ、つまらない時に面白いとヨイショするとつまらないことを繰りかえすんです。雑に扱ってあげた方が寿明の良さが生きる」と仲の良さをうかがわせた。唐沢は車の話が好きだといい「親身になりすぎてちょっとめんどくさい時もある。100%買うかどうかわからないけど、ちょっと興味あって軽い気持ちで聞いてたら、次の日くらいに“お前、あれいつ買いにいくんだ。見に行くんだったら俺一緒に行くぞ”と。やべ、温度感違う…って」と唐沢の面倒見が良すぎる一面を明かした。

続きを表示

2021年6月28日のニュース