元超特急の福田佑亮 「パオパオチャンネル」@小豆との交際発表 “におわせ”謝罪「誠実に」

[ 2021年6月28日 20:01 ]

福田佑亮
Photo By スポニチ

 元超特急で俳優の福田佑亮(25)が28日、自身のツイッターを更新し、ユーチューバーの「パオパオチャンネル」@小豆(27)と交際していることを発表した。

 福田は直筆で「いつも応援していただいている皆さんへ」として「今自分はインフルエンサーの活動をなさっている@小豆さんとおつきあいをさせていただいております」と報告した。

 福田は「超特急」のユースケとして活動、20年2月に脱退して現在はフリーで活動している。福田は「個人の活動をしていく中、不安になったり悩んだりして物事がうまく進まないことがたくさんありました。そんな中、@小豆さんと出会いコミュニケーションをとっていくうちに自然とおつきあいをすることになりました。そして自分の中でかけがえのないパートナーとして長くご一緒したいという気持ちが芽生えました」と続けた。

 これまで、SNSで交際を“におわせ”ている、と話題になっていたことについても「今までであればそういったことも応援してくださっている皆さんに包み隠さず発信をしていくことが自分のあり方でしたが、個人活動をする中で今までの自身もなくなり なかなか皆さんに伝える勇気をもつことができませんでした。そんな中、SNSに無意識に@小豆さんとのおつきあいをほのめかすような投稿をして応援して下さる皆さんに嫌な想いをさせてしまいました。ごめんなさいい。そしてこの件について皆さんに御報告をすることが遅れてしまったこと、本当に申し訳ございません」と謝罪。「誠実に皆さんと向き合いたいという気持ちと、自分のこれから成し遂げていきたい活動は、等身大の自分を見ていただきたいということとと感じ、ご報告させていただきました」としている。

 @小豆はユーチューブチャンネルの登録者が「パオパオチャンネル」として155万人、@小豆としても67.3万人の人気ユーチューバー。@小豆も自身のツイッターで交際を報告。「関係者の皆様とご相談した結果、ご報告が遅れてしまいました。ご心配をかけてしまった方々、私の不注意で不快な思いをさせてしまった方々、申し訳ございませんでした」と謝罪し「これからはお互いの事を尊重しながら何よりもファンの皆様への感謝の気持ちを忘れずに、引き続き活動を頑張っていきたいと思います」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月28日のニュース