「ミキ」昴生&亜生 M―1優勝したら「お祝いしないとね」とキムタク約束 「奥さんも」に感激

[ 2021年6月28日 22:55 ]

ミキの亜生(左)と昴生
Photo By スポニチ

 兄弟お笑いコンビ「ミキ」の昴生(35)と亜生(32)が27日、俳優の木村拓哉(48)がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉 FLOW supported by GYAO!」(日曜前11・30)に出演。コンビの目標が実現した際にはお祝いの席を設けると憧れの木村に約束され、感激する場面があった。

 2人が務めたマンスリーゲストも今回が最終回。木村が今後の夢や目標を尋ねると、昴生が「近い目標で言ったらやっぱりM―1チャンピオンになんのはちょっと近い目標ではありますね、今年の目標では」と漫才日本一決定戦「M―1グランプリ」での優勝と答え、亜生も「そうですね」と同調した。

 すると、普段からM―1本選を「見れる時には見ますね」というお笑い好きの木村は「ミキ」の優勝が実現した暁には「お祝いしないとね」と男らしく約束。2人が「ホンマですか?」と確認すると、木村は「しないとダメでしょ」と言い切った。そして、昴生が「3人でしましょね」とさらに念押しすると、木村は「奥さんもいるでしょ」と昴生の妻も呼びべきと主張。昴生は「いいんすか?嫁呼んで」と驚いたが、木村が「ダメでしょ、いないと」と気遣った。2人は「うわ~っ!」と木村の懐の深さに感激。「それは実現できたらうれしいな」と喜んでいた。

続きを表示

2021年6月28日のニュース