いとうあさこ どハマリ「全裸監督」早くも2周目に突入「めっちゃ面白い。うん、面苦しい、だ」

[ 2021年6月28日 15:46 ]

いとうあさこ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントいとうあさこ(51)が28日、自身の公式ツイッターで、Netflixで配信されたドラマ「全裸監督 シーズン2」を早くも最終話まで見終えたことを報告した。

 同作は24日に全8話の配信をスタートしたばかり。いとうは「『全裸監督 シーズン2』。配信開始の先週木曜日に一気観して、もう一度落ち着いてちゃんと観た」とツイートし、全て見終えただけでなく、既にリピート鑑賞も始めたことを明かした。

 ドラマ好きで知られるいとうは19年、Netflixの有料会員になったきっかけが、同作のシーズン1だった。同年8月には「かなりのテレビっ子、いえ、テレビおばさんなので、これ以上チャンネル増やすとヤバいと思って我慢していたNetflix。とうとう『全裸監督』観たさに入ってしまった」とツイートしている。

 当時も「一気に観ちゃった位、面白い。面白すぎたんですけどぉ」とつづっていたが、今シリーズも期待に沿う内容だった様子。「人間ってすごいわね。生きるってすごいわね。観ていてめっちゃ苦しいけど、いやはや、めっちゃ面白い。うん、面苦しい、だ」と、興奮ぶりをつづった。

続きを表示

2021年6月28日のニュース