西垣匠「ドラゴン桜」で桜木の“舎弟” 長澤まさみとの“超レアショット”公開 「貴重な写真」と反響

[ 2021年6月28日 13:42 ]

西垣匠公式インスタグラム(sho_nishigaki)より

 俳優の西垣匠(22)が27日、自身のインスタグラムを更新。同日に最終回を迎えたTBS日曜劇場「ドラゴン桜」のオフショットを公開した。

 初回(4月26日)で元暴走族の弁護士・桜木建二(阿部寛)を陥れようとしたものの改心し、桜木の“舎弟”として活躍、第8話(6月13日)練習生として東大専科に加わったヤンキー・岩井由伸役を好演。「最初はこてんぱんにやられましたが、あれから先生について行って良かったです!」と、阿部、小橋辰徳役の西山潤(22)との3ショットをアップした。

 西山と、桜木の教え子・水野直美役を熱演した女優・長澤まさみ(34)の3人で記念撮影も。「超レアな1話ぶりの3ショットです!水野先生!1話で騙してごめんなさい!」と、腕を組むポージングでカメラ目線を決めている。

 ファンからは「水野先生の笑顔と撮れた貴重な写真ね」「仲良さそう……!1話の頃より2人とも優しくなって心入れ替わって、そんな2人見るのが幸せでした」「最終回感動して涙出ました」と反響が集まった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月28日のニュース