紗栄子 長澤まさみ、小池徹平、中尾明慶との「同級生」4ショット披露 「皆成長したね」の声

[ 2021年6月28日 21:03 ]

紗栄子
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの紗栄子(34)が28日、自身のインスタグラムを更新。前日に放送されたTBS日曜劇場「ドラゴン桜」最終回で集結した“龍山高校同級生”とのショットを公開した。

 紗栄子は2005年に放送された前作に生徒役で出演し、今シリーズも初回と最終回にサプライズ登場。前日の最終回放送後には、主演の阿部寛(56)や今シーズンの生徒役、そして前作の“同級生”長澤まさみ(34)、小池徹平(35)、中尾明慶(32)との集合写真をインスタグラムにアップし、「16年前のクラスメイト達とみんなでサプライズ出演させて頂けたことをとても嬉しく思います」などとつづっていた。

 この日は、長澤、小池、中尾と笑顔の4ショットを公開し、「同級生たち」と短くコメント。放送から一夜明けても余韻が冷めやらぬファンから、更新後わずか30分で2・7万の「いいね」が集まり、「16年も経つのに変わらない」「最高のクラスメート」「皆成長したね」「本当の同級生みたい」「最高のドラマでした」「結衣ちゃんもやまぴーも一緒だと一層よかったね」などのコメントが届いた。

 紗栄子は前作で東大合格を目指す龍山高校特進クラスの生徒の1人、アイドル志望の小林麻紀役を好演。コギャル風ながら「現役東大生アイドル」の肩書を手に入れようと奮闘。現役合格はならなかったものの、今作では東大出身の人気タレントを演じた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月28日のニュース