よゐこ濱口優 妻・南明奈の誕生日ショット披露 「2人共かわいい」の声

[ 2021年5月17日 14:45 ]

「よゐこ」の濱口優
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(49)が17日、自身のインスタグラムを更新。妻でタレントの南明奈(32)との2ショットを披露した。

 15日に、32歳の誕生日を迎えた南のために用意された「32」という形をしたロウソクがあしらわれたケーキを、笑顔で持った2ショットをアップ。

 濱口は、「#お誕生日おめでとう」「#南明奈」「#あっきーな」とハッシュタグを添え、さらに「#YouTubeチャンネル」「#おうちのまさる」「#お祝いしてます」と自身のユーチューブチャンネル「おうちのまさる」を更新したこともアピールした。

 動画では、夫婦で大のディズニーファンということもあり、スマートフォン向けゲーム「ツムツム」のキャラクターがデコレーションされた、アイスクリームケーキを濱口がバースデーソングを歌いながら南にプレゼント。今回投稿された写真を撮影したり、2人で談笑しながらアイスクリームケーキを食べる様子が収められている。

 フォロワーからは、「お誕生日おめでとう」「この1年も益々素敵な年になりますように」「これからもずっと良い夫婦でいてください!」「新しい家族の誕生も楽しみです」「お2人共かわいい」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月17日のニュース