相川結 スキンヘッド公開への反響に感謝「私の想いが少しでも伝わって 誰かの背中を押せていると嬉しい」

[ 2021年5月17日 07:38 ]

相川結公式インスタグラム(@yu__nyan16)より

 モデルで女優の相川結(26)が16日、自身のインスタグラムを更新。スキンヘッドへの多くの反響に思いをつづった。

 14日の投稿で「人生で一度は坊主にしてみたい!せっかくならスキンヘッドにも挑戦したい!ということで、このたびスキンヘッドになりましたー!!」と写真を公開。「紫外線を直で浴びないように帽子をかぶったり日傘をさしたり 守るものが何もなくなったので日々のケアは必須ですし 暑かったり寒かったりが凄まじくて 体温調節とかも難しかったりしますが 毎日とっても楽しいです」「今日から少しずつ他のお写真もアップしていく予定なので ぜひそちらも見てもらえると嬉しいです♪ビバ!坊主ライフ」などとつづっていた。

 衝撃の投稿から2日、多くのコメントが寄せられ、反響が大きかったこともあり、「たくさんのコメント、メッセージ本当に本当にありがとうございます」と感謝。「きちんと胸に受け止めています」としたうえで「私の人生において、大切な一枚一枚をこれからも更新していくので たった一枚ではわからないかもしれないけど 私の想いが少しでも伝わって 誰かの背中を押せていると嬉しいです」と思いをつづった。

 この投稿に、フォロワーからは「自分らしく生きていてかっこいい!」「頭の形がいいから透明感あって綺麗です」「ロング、ベリ-ショートの時も似合って素敵でしたが、今のスキンヘッドもとっても素敵でお似合いです」「夏目雅子さんみたい」「美しい…」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月17日のニュース