平野ノラ 「謎の荷物」送り主はあの芸人だった 夜中にラインで連絡があり「謎が解けた」

[ 2021年5月17日 15:44 ]

平野ノラ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの平野ノラ(42)が17日、月曜パートナーを務めるニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に生出演。名無しの荷物の送り主が判明したことを明かした。

 3月2日に第1子を出産した平野。前日16日のブログでは「謎の荷物」とのタイトルで送り主が書かれていない荷物がAmazonから届き、困惑していることを明かし「送ってくれた方がこのブログを見てくれるのを祈って 見ていたら私に連絡してくださーい」とつづっていた。この日、リスナーから「送り主の名前がないAmazonからの荷物誰なのか判明しました?」との質問が届き、平野は、「それ、判明したんですよ」と回答した。

 荷物は「開けたらバブ子へのおもちゃと、箱に大量のレトルトの食品が入っていて。離乳食じゃなくて、普通の大人が食べるのが入っていて。それが同じ会社のメチャクチャいっぱい入ってて。ここの会社からと思うくらいの量だったんですよ」と平野。「でも私の住所知ってるから。納品書とかも入ってなくて、怖いなと思って」、最近荷物を送ると言っていた心当たりのある知人にも問い合わせたが、送っていないと言われ「催促みたいになっちゃって」となったため、ブログに投稿したと説明した。

 すると、夜中に「荷物届いた?」とのラインが入り、「(メイプル超合金の)安藤なつさんだったんですよ」と告白。以前に「何か送らせて」と言われていたが忘れていたとし、「そうだ、なつさんあそこのメーカーの好きだったと思って。なつさんには『娘さんの離乳食よりは、ノラちゃんが食事作るの大変だから』って言う風に心遣いしていただいて」と真相を明かした。安藤はブログを見ていなかったが、無事に連絡がつき、平野は「謎が解けた。なつさんだったんですね」と返答したという。

 「ほっとして。なつさんもなつさんで、まさか自分の名前がないとは思ってなかったから、『なんだろう、謎だね』って言ってたんですけど。良かったですよ。判明するまで開けられないなと思っていて」と振り返った。

続きを表示

2021年5月17日のニュース