新型コロナ感染のももクロ玉井詩織「体調もだいぶ回復」結成13周年に感謝「気付けば人生の半分」

[ 2021年5月17日 21:20 ]

「ももいろクローバーZ」の玉井詩織
Photo By スポニチ

 今月10日に新型コロナウイルス感染が確認され、療養している女性4人組「ももいろクローバーZ」の玉井詩織(25)が17日、自身のインスタグラムを更新。「体調もだいぶ回復してきていますので、ご安心ください。あと少し!」と報告した。

 グループは2008年5月17日に結成し、この日が13周年。玉井は「本日5月17日ももクロは13周年を迎えることができました!そんな中、大変ご心配とご迷惑をおかけしています…体調もだいぶ回復してきていますので、ご安心ください。あと少し!13周年。気付けば人生の半分ももクロとして歩んできました。たくさんの仲間と出会い、たくさんのモノノフさんと出会い、たくさんの方に支えていただきながら、ここまで来ました。関わってくださった全ての皆さんへ感謝の気持ちを忘れずに、伝えながら、これからも最高の仲間たちと新しい景色を見つけていきたいです。いつも本当にありがとう…!14年目もどうかよろしくお願い致します」と決意を新たにした。

 玉井は9日に倦怠感を訴え、10日にPCR検査を受けたところ、陽性と判明。頭痛と倦怠感を伴う軽症患者と診断を受け、自宅療養に入った。

続きを表示

2021年5月17日のニュース