平野ノラ 名無しの荷物に困惑「お礼も言えない、お返しも出来ない 困ったなぁ」

[ 2021年5月17日 14:28 ]

平野ノラ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの平野ノラ(42)が16日、自身のブログで、送り主が書かれていない荷物が届いたことを明かした。

 3月2日に第1子を出産した平野。この日「謎の荷物」というタイトルでブログを更新。「Amazonのダンボールに入って届いた荷物 多分、出産祝いにオモチャと それともう一つ 中には沢山の食材でした」と報告。そのうえで「困った事に送り主の名前がない!納品書もない」と明かした。

 「Amazonから注文、配送してくれてます うーん 私の住所を知ってる方なのできっと知り合いだと思うのですが、、、ファンの方や会社の方なら事務所に届きますし お礼も言えない、お返しも出来ない 困ったなぁ」と思いを巡らせつつ「お祝い送るね!って言ってくれている心当たりのある方2人に聞いてみたのですが 違うとの事...」と続けた。

 「なんか催促したみたいになって申し訳ない笑 これはこの場を借りて 送ってくれた方がこのブログを見てくれるのを祈って 見ていたら私に連絡してくださーい」と呼びかけた。

 「どうする?わからないままだったら あしながおじさん的な? お礼言えないままなんて 吉田栄作がTシャツGパン姿じゃないみたいな感じで なんだか気になっちゃうよね! と、ゆう事でしばらく待ちますね 失礼いたしましたー。あー 気になる!!」と記した。

 平野はその後17日に月曜パートナーを務めるニッポン放送「ナイツザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に生出演。ブログを書いた後、夜中に「荷物届いた?」とのラインが届き送り主が判明したとし、「(メイプル超合金の)安藤なつさんだったんですよ」と明かした。「ほっとして。なつさんもなつさんで、まさか自分の名前がないとは思ってなかったから、『なんだろう、謎だね』って言ってたんですけど。良かったですよ。判明するまで開けられないなと思っていて」と振り返った。

続きを表示

2021年5月17日のニュース