「牛脂!?」今田美桜、餅田コシヒカリの“自分らしくいるためのもの”に驚き

[ 2021年5月17日 14:35 ]

「ファシオ 新イメージキャラクター就任イベント」に出席した今田美桜(左)と餅田コシヒカリ
Photo By スポニチ

 女優の今田美桜(24)、お笑い芸人の餅田コシヒカリ(27)が17日、都内で開催された「ファシオ新イメージキャラクター就任イベント」に出席。今田は新CMの撮影を振り返ったほか、自分らしくいられる場所やものについて語った。

 新CMの撮影で、階段で前を見ながら、三段飛ばしのステップを踏まなければいけないシーンがあったという今田。「緊張もあったり。自分の頭の中で、『見ちゃいけない』『三段だ』とか、そういうのを思いながらやっていると、手と足が一緒になっちゃったり」と照れ笑いを見せた。

 その後、自分らしくいるための場所やモノを聞かれた今田は「やっぱり、家ですかね」と返答。「どこも自分らしくいられるなっていうのはあって。お気に入りの家具とかを、色々そろえたりとかする時間も好きだったりするので。自分で選んだ好きなものが溢れているお家は、やっぱりリラックスできますし、テンションも上がったりとか。自分のモチベーションというんですかね?上げてくれたりもするので、お家が一番自分らしくいられるところだなと思います」と語った。

 一方の餅田は「日頃から食べている牛脂」を挙げ、今田は「牛脂!?」と驚き。餅田は「炊いた白ご飯に、牛脂を乗せて、ちょっとレンチンするんですよ。そうすると、ちょっと溶けて。そこに、わさび醤油とねぎを散らしたら、もう完成です!焼肉屋さんで、お肉をバウンドした時のごはんって、あるじゃないですか。あのご飯になるんですよ!」と力説し、今田は「やってみます」と笑顔を見せていた。

 さらに、他にもおすすめしたいアイテムがあるか聞かれた今田は「最近、リラックスできるように、寝るときに、パジャマを。ちゃんとしたパジャマに着替えるっていうことをやっています」と報告し「寝る時間も楽しくしたいなっていうのは思っています」と続けていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月17日のニュース