近藤千尋 夫のジャンポケ・太田の誕生日を2人でお祝い 仲睦まじい2ショットにファン「憧れの夫婦」

[ 2020年12月9日 22:07 ]

近藤千尋
Photo By スポニチ

 モデルの近藤千尋(30)が9日、自身のインスタグラムを更新し、10日に37歳の誕生日を迎える夫でお笑いコンビ「ジャングルポケット」の太田博久と2人で食事に行った写真を投稿した。

 近藤と太田は15年9月5日に結婚。17年5月に第1子となる女児、19年10月に第2子女児を出産している。そのため「いつも家族で過ごす私たちですが、今回はマネージャーさんが2人だけでご飯の時間をお誕生日プレゼントとしてくれました」とし「こんなにゆっくり2人で話しながら夕飯を食べるのはいつぶりだろう 出会った時は30歳だったひーぼぉくんが37歳になったんだね!という
当たり前の話をしながら。なかなか行けないお寿司に…またしばらくない2だけの時間、 カップルに戻った気持ちで過ごしました」とし「1日早いけど、2人だけでお祝いしてきました」と2人ともお揃いのブラックコーデで笑顔の写真を披露。

 近藤も15日に誕生日を迎えるため、お互いにペアリングをプレゼントしたと明かし「ひーぼぉくん、37歳も健康第一で過ごしてね 次は私の誕生日。うっしししししし」とつづっている。

 仲の良い夫婦の姿にフォロワーも「憧れの夫婦です!おめでとうございます♪」「いつまでも仲良しやね」「何年たっても変わらず仲良しな2人が素敵すぎる」「良い写真に癒されます」「仲良しで羨ましいです」と祝福の声が多く寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月9日のニュース