4児の母、モデルのMALIA.が子供服をプロデュース メインモデルには三男のPokoちゃんも参加

[ 2020年12月9日 10:00 ]

子供服のストリートブランド「FLECT」をプロデュースしたMALIA.。左から2番目が三男のPokoちゃん。
Photo By 提供写真

 モデルのMALIA.(37)が子供服をプロデュースした。ストリートブランドの「FLECT」で、10日午前10時から公式オンラインストアで販売を開始する。

 4児の母であるMALIA.のこだわりが詰まったブランドで、、愛する子供達が自分で「お気に入り!」と選べるような服を作りたい、というコンセプトのもと、デザイン、シルエット、カラー、質感などにわたるまで全面的にプロデュース。第1弾はセットアップやTシャツなどを販売。商品のメインモデルとして、MALIA.の三男のPokoちゃんも参加している。

 MALIA.は「自分自身でお気に入りのスタイルを選ぶ。たくさんの愛を受けて、可愛がられながらすくすくと育つ子供の人生。
その成長過程で、子供が自分自身ですぐに“これ着たい!”ってセレクトできるような、コーディネートを提案します。判断力と決断力を養うことで、肯定感を育む。これからの日本の未来を担う子供たちと、その子供達を育てていく親御さんへの新しい提案の思いでブランドを作りました。それが、ファッションを通じて学べること。毎日の子供の行動から成長を感じながら、子供たちと一緒に成長していくブランドとして手がけていきたいです」とコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月9日のニュース