峯岸みなみ オリラジ藤森の言動に「こんなにキュンとさせておいて、脈はないんだっていう…」

[ 2020年12月9日 12:25 ]

峯岸みなみ
Photo By スポニチ

 AKB48の峯岸みなみ(28)が8日放送のフジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜後10・00)に出演。20歳の誕生日ハーティーでの「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(37)の言動に“胸キュン”したエピソードを明かした。

 峯岸は今から8年前、自身の20歳の誕生日をタレントのミッツ・マングローブ(45)が祝ってくれたときのエピソードを披露。途中からサプライズゲストとして芸人Fが登場したといい、「格好良くて、優しいお兄さん」という印象だったと峯岸。その後、プレゼントを用意していないという芸人Fは「ちょっと左手出して」と自身が付けていた高級ブランド「ガガミラノ」の腕時計をプレゼントしてくれたという。そんな芸人Fの行動に「かっこいい!」と感動するも、芸人Fは「彼女が待ってるから先に帰るね!」と会場を後にしたという。VTRが終わり、その芸人Fは藤森であることが明かされた。

 峯岸は「かなり本気でキュンとしました」「今、(VTRを)見てもキュンとしちゃう」とうっとり。時計をプレゼントされたこと以上に「チャラいのかなと思う中で、『彼女が待ってるから』って、早い時間に帰られたことにまた、こんなにキュンとさせておいて、脈はないんだっていう満ち引きが…」と、彼女を大切にしている誠実さにキュンとしたと語った。

 藤森の言動には「博多華丸・大吉」の博多大吉(49)は「ちょっとわからんね」、「千鳥」のノブ(40)も「自分の彼氏がミッツ・マングローブさん(主催)の誕生日パーティーに行って横にいるアイドルに時計を挙げるという行為はむちゃくちゃだと思います」と男性陣からは批判の声が。ただ、峯岸は「彼女だったら嫌だったんですけど、最後の一言がすべてプラスにしてくれるんですよね」と訴えていた。

続きを表示

2020年12月9日のニュース