「さまぁ~ず」三村 相方・大竹の顔入り誕生日ケーキに「怖いんだよ。。。。」

[ 2020年12月9日 09:54 ]

「さまぁ~ず」の三村マサカズ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(53)が8日、自身のツイッターを更新。この日、53歳の誕生日を迎えた相方の大竹一樹への誕生日ケーキの写真をアップし、「怖いんだよ。。。。」とツッコミを入れている。

 三村は「なんだ?遺影か?あ、誕生日か。。。」とボケをかましたコメントとともに、「5」と「3」のろうそくと、大竹の顔がプリントされているプレートがのせたティラミスの写真を投稿。続けて、モンブランにも大竹のプレートがのっており、「全部のケーキに、付いてるのか。渋すぎるだろ!食べにくいだろ!」とツッコミを入れた。

 さらに、ティラミスのほか、ショートケーキやチーズケーキなど、さまざまなカットケーキの写真を連続で投稿。すべてに大竹の顔がのっている様子に「やっぱり全部だ。。。怖いんだよ。。。。」とツッコんだ。

 これらの投稿に、「ここまでくると怖い!」「シュールだわ大爆笑手を付けづらいですね」「遺影って…笑笑」「渋い!渋すぎます!笑」「食べちゃいたいくらい可愛い 2つのハートって事で」「なんか怖いですね(笑)」「大竹さん、最高の笑顔ですね」「これは食べにくい」「大サービスが凄いですね!?」「照れ隠し」「主張が強いですね笑」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月9日のニュース