ナイツ“真裏”番組の乃木坂・山崎怜奈に生電話「めちゃくちゃ賢そう」

[ 2020年12月9日 14:14 ]

お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(左)と土屋伸之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナイツ」が9日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に出演。“裏番組”で乃木坂46の山崎怜奈(23)がパーソナリティを務めるTOKYO FM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(月~木曜後1・00)に局の垣根を超えて生電話をした。

 番組冒頭で塙宣之(42)が「乃木坂の山崎怜奈ちゃんっていう子が、TOKYO FMで真裏の番組やってるんですよ」と紹介。山崎が「ナイツ ザ・ラジオショー」のリスナーであり、「いつか(ナイツと)話がしたい」と言っていたことから電話をかける流れとなった。

 電話がつながると塙と番組の水曜パートナー・安藤なつ(39)が安田大サーカス・クロちゃん(43)のモノマネをする悪ふざけ。「これどの番組とつながってるんですか?」と困惑する山崎だったが、塙が普通の声に戻ると「ナイツさんですか?」と即答した。

 ナイツは今年9月から、山崎は今年10月からパーソナリティを務めており、土屋伸之(42)は「ほぼ同期ですよ」。塙が「ネタとかなくなるでしょ、毎日しゃべってたら」と問うと、山崎は「しょうもない話ばっかりしてますね。カフェラテこぼしたとか…」と終始和やかな通話となった。

 電話を切った後、ナイツの2人は「いいね、落ち着いててね」「めちゃくちゃ賢そう」と絶賛。安藤も「23歳には聞こえない落ち着き」と感心した。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月9日のニュース