和田アキ子、こじるりの交際「聞いてない」も祝福「おめでとうございます」

[ 2020年8月9日 12:48 ]

和田アキ子
Photo By スポニチ

 歌手の和田アキ子(70)が9日、MCを務めるTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・55)に生出演。タレント・小島瑠璃子(26)と人気漫画「キングダム」の作者原泰久氏(45)の交際について言及した。

 8日のニッポン放送「さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」で、共演の三村マサカズ(53)から「どうなんすか?写真撮られてましたけど」などと問われると「私、どれぐらいしゃべっていいのか分かんないんですけど、三村さんには言いたいんで言わせてもらうと、もうその通りです」と交際を認めた小島。原氏の人柄については「人格者ですし。もう尊敬から…」と語った。

 小島、三村と同じ事務所の和田。小島が三村に交際報告した一方で、自身は「聞いていない」と明かした。この日共演したタレント出川哲朗(56)らが事務所の先輩後輩同士で恋愛相談をすることもあると話す中、和田は「そういえば私には(報告は)なかったね。先輩後輩って言っても、言いづらい先輩もおんねん」とすねる仕草を見せ、笑いを誘う場面も。それでも「よかったよかった。おめでとうございます」と祝福メッセージを送っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月9日のニュース