三浦瑠麗氏 西川貴教のファンだった「しゃべりが好きなんです」 松本人志はショック

[ 2020年8月9日 11:53 ]

三浦瑠麗氏
Photo By スポニチ

 国際政治学者の三浦瑠麗氏(39)が、9日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・00)にコメンテーターとして出演し、この日共演したT.M.Revolution西川貴教(49)のファンであることを告白した。

 番組のエンディングで感想を求められた三浦氏は「楽しかったです。ちょっと私、西川さんのファンなんですよ」と、アクリル板を隔てて隣に座る西川を見て顔を赤らめた。以前に週刊誌の連載で、西川への思いをつづったこともあるという。

 MCの東野幸治(53)が「松本さんのファンやなと思ってたけど、西川さんのファンなの?(松本と)相性としてはいいなと思ってた。松本さんもお嬢さんみたいな感じで扱ってたから…」と驚くと、ヒロミ(55)は「今一番ショックなのは松ちゃんだよね」とツッコミ。すると「ダウンタウン」松本人志(56)は目を泳がせながら「僕も…ねえ、そうだと思ってましたし。当然やと思ってたから」と、歯切れ悪そうに話した。

 西川の好きなところを聞かれた三浦氏は「西川さんのしゃべりが好きなんです。もちろん歌も好きなんですけど」と語った。すると松本は「今、NSCの8期生やもんな?」と、反撃とばかり?西川いじりに転じ、西川は「9期です。違うわ!」とノリツッコミで応じていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年8月9日のニュース