坂上忍 東出昌大の謝罪会見に「本人の深刻度が世間の予想をちょっと上回っちゃった」

[ 2020年3月18日 13:20 ]

俳優の坂上忍
Photo By スポニチ

 俳優の坂上忍(52)が18日、司会を務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)で、俳優・東出昌大(32)の不倫謝罪会見をVTRで見た感想を語った。

 17日に取材に応じた東出の表情や言葉から「本人の深刻度がさ、世間の予想をちょっと上回っちゃってたって感じがして」と指摘。

 一問一答にも「恐らく記者さんとも微妙にかみ合っていないようなところがあったんだよね。オレ、全編見たんだけど」と感じたといい、「相当パニックだったんだっていうのは感じました」と続けた。

 女性芸能リポーターが東出に問いかけた質問についても、坂上は「どうして過ちを犯してしまったのでしょうか?と質問されたら、なんて答えたらいいんですか、これ」と疑問視。振られたラサール石井(64)は「そりゃ魔がさしたと言うくらいしか…」とシドロモドロに回答した。

 坂上が「人間って過ちを犯す生き物なんですよ。どこかは」と東出に同情すると、ラサールも「これを聞ける(リポーターの)人のがすごいな」と語った。

 女優の唐田えりか(22)との不倫で、妻で女優の杏(33)と別居中の東出は、会見で「仕事においても私生活においても、おごり、慢心、そのようなものがありました」と答えていた。

続きを表示

2020年3月18日のニュース