ブルゾンちえみ、今月末での事務所円満退社を正式発表 コロナ収束後に欧州留学へ 

[ 2020年3月18日 15:33 ]

お笑いタレントのブルゾンちえみ
Photo By 提供写真

 お笑いタレントのブルゾンちえみ(29)が18日、海外留学のために今月いっぱいで所属事務所「ワタナベエンターテインメント」を退社し、本名の藤原史織として新しいフィールドに挑戦することをインスタグラムで正式発表した。

 「私ごとではありますが、2020年3月31日をもちまして約4年お世話になったワタナベエンターテインメントを円満退社します。今までブルゾンちえみと一緒に駆け抜けてくださった、支えてくださった事務所のみなさんに心から感謝します。今後は本名である『藤原史織』として自分の心の声に耳を傾け、本能で生きていけたら、と思っております」とスポニチ本紙既報通り、海外留学することを報告。

 「欧州留学から始めます。場所は、イタリアです」と明かしたが、「みなさん重々承知の通りコロナウイルスが世界中で蔓延しており、特にイタリアはまさに渦中の渦中。4月から予定していた留学はしばらく延期となりました。みなさんご心配いただきありがとうございます。ですのでなんだかんだ、もうしばらく様子を見ながら、日本にいることになりそうです」と事態が収束するまで延期するとした。

 ブルゾンは17年1月、同局「ぐるナイ!おもしろ荘」に出演し、芸歴2年にして一気に注目を集めた。10日に解散を発表した男性コンビ「ブリリアン」とともに「ブルゾンちえみ with B」としてブレーク。同8月に同局「24時間テレビ」でマラソンランナーを務め、「35億」は同年の新語・流行語大賞トップ10に選ばれた。

続きを表示

2020年3月18日のニュース