バナナマン設楽 東出の不倫ナマ謝罪に「何か今まだうまく事が運んでないのかなっていう感じ」

[ 2020年3月18日 10:28 ]

バナナマンの設楽統
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統(46)が18日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。女優唐田えりか(22)との不倫が原因で女優の杏(33)と別居中の俳優東出昌大(32)が17日に騒動を謝罪したことに言及した。

 報道陣に生対応した東出は冒頭に「カメラの前で私が何かを発言することによって、これ以上、妻を傷つけたくありません。ですので、お答えできることに限りがあると思います」と前置き。唐田と別れ、最近になって杏に直接謝罪したことを明かし、涙目で「一生消えない傷を負わせた」と反省の言葉を並べた。「杏が好きなのか?唐田が好きなのか?」との質問には、10秒ほど沈黙し「私の心の内をここでしゃべるのは妻を傷つけることになるので申し上げられない」と返した。1月22日の不倫発覚後、初の公の場だった。

 設楽は「言葉をすごく選んでしゃべってるっていう印象」と言い、「(今後についての)明言を避けて何か今まだうまく事が運んでないのかなっていうのは感じますよね」とコメント。“どっちが好き”という質問に対する返答は「あの質問すごいけど、あそこでどっちって選ぶとか、奥さんって言うのはたぶん東出くんも…奥さんって言うことすらも自分が軽々しくそんなことを口にしてはっていう思考、頭の中でいろんなことを考えて考えて出たのがあれなんだろうね」と推測した。

続きを表示

2020年3月18日のニュース