松嶋尚美 東出昌大への“どっちが好き?”に「杏ちゃん!って急にかわいく言えば…」

[ 2020年3月18日 14:19 ]

タレントの松嶋尚美
Photo By スポニチ

 タレントの松嶋尚美(48)が18日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)で、俳優・東出昌大(32)の不倫謝罪会見についてコメント。不倫相手の女優・唐田えりか(22)と、別居中の女優・杏(33)とどちらが好きなのか?と問われたら「杏ちゃん」と答えるべきだったと指摘した。

 番組では東出が「私の心の内をここでしゃべるのは妻を傷つけることになるので申し上げられない」と答えたことについて討論。司会の坂上忍(52)は、回答として「僕は旦那として父として責任があるんです。責任がある立場にもかかわらず唐田さんを傷つけてしまったことにも罪があるんです」と一例をあげた。

 これには松嶋が爆笑しながら「それも絶対だめよ。あんまり良くない」と指摘。質問に対して、逃げているとの印象があるとの見方を示した。

 東出の会見をVTRで振り返り、「ここはホンマに正直に。あんだけ暗く“僕の犯した罪が…”とか言っているところから、ポーンと(会見の流れを)変えるためには“杏ちゃん!”って言えばよかったのに」と助言。「杏ちゃん!って(笑)急に可愛く言うの」とママタレの立場から話した。

 東出の置かれた立場を「重いで~この子、今」と見ており、そんな中での“どちらが好き?”は「ある意味で救いの質問やったのかな」とも述べた。

続きを表示

2020年3月18日のニュース