おぎやはぎ矢作兼 どっちが好き?に東出昌大は「こうやって気を使える男だから浮気する」

[ 2020年3月18日 15:04 ]

「おぎやはぎ」矢作兼
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼(48)が18日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)で、俳優・東出昌大(32)の不倫謝罪会見についてコメント。不倫相手の女優・唐田えりか(22)と、別居中の女優・杏(33)とどちらが好きなのか?と問われて、回答を避けたことについて「こうやって気を使える男だから浮気するんだと思う」と持論を述べた。

 “離婚を回避したいなら妻だと言うべきだった”とする意見もある中、ラサール石井は(64)は、「“杏ちゃん”が好きって言っちゃうと、“不倫で短い間でも好きだった人をそんなに簡単にスパッて切れるの?”“調子がいいわ”ってまた言われる」と指摘。

 矢作は「分かる、分かる」と同調しながら「どっちにも、こうやって気を使える男だから浮気するんだと思う」と続けた。

 そういうタイプの男性について、坂上忍(52)が「残酷になりきれない。冷徹になりきれない。オマエ、冷徹だもんね」と突っ込むと、矢作は「俺はどっちにも気使うよ」と否定。すぐに「“どっちにも”はおかしいけど」と慌てて言い直した。

続きを表示

2020年3月18日のニュース