長谷川京子&田中みな実“女性が思う男のイイ体”告白 見ちゃうのは前じゃなくて…

[ 2020年3月18日 20:34 ]

フリーアナウンサーの田中みな実(左)とモデルで女優の長谷川京子
Photo By スポニチ

 女優の長谷川京子(41)とフリーアナウンサーの田中みな実(33)が17日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。“女性が思う男のイイ体”についてトークを展開した。

 番組にはフィットネスビキニ女王の安井友梨(36)、モデルのすみれ(29)がVTR出演。スタジオではMC陣がフィットネスの話や男性の理想的な体についてトークを繰り広げた。

 田中に「どうですか?」と質問された長谷川は「20代とかの女優さんが“細マッチョ”とか言うけど、そんな好きじゃないです」と返答。「ゴリマッチョ?」と聞かれると「ちょっとゴリでもいい」と答えた。田中が「ゴリマッチョで毛がある人がいいんですよね」と聞くと「毛はね、どっちでもいいよ」と長谷川は苦笑い。田中が「毛と体臭ある方が…」と続けると「もうそれターザンじゃん!」とつっこんで笑いを誘った。

 西野七瀬(25)が「私はおなかがポヨポヨしてなければいい。おなかが乗ってたりしてたら、ちょっと嫌かな」とコメントすると長谷川は「でも、男の人でお尻垂れてたら嫌でしょ?」と反応。田中も「あー、嫌かも」と賛同した。

 唯一の男性MC・満島真之介(30)が「みんな前ばかり意識しているけど、実は一番大切なのはお尻なんです」と力説。長谷川も「男の人こそヒップやらなきゃいけない」とうなずいた。満島が「俺、ヒップ鍛えてます」と言うと、長谷川は「お尻を…。あ、これセクハラになっちゃう。“ちょっと見せて”って言おうとした」とぶっちゃけると、他のMC陣は爆笑していた。

続きを表示

2020年3月18日のニュース