紗栄子 “結婚バラエティー”新MCに!フェロモン全開で“恋の指南”

[ 2019年11月2日 05:31 ]

AbemaTV「いきなりマリッジ3」でMCを務めることが決定した紗栄子
Photo By 提供写真

 タレントの紗栄子(32)が、AbemaTVの人気シリーズ最新作「いきなりマリッジ3」(16日スタート、後10・00)で“結婚バラエティー”のMCを務めることになった。同放送局のレギュラー番組でMCを務めるのは今回が初。恋愛の酸いも甘いも経験した紗栄子が、フェロモン全開で“恋の指南”を視聴者に届ける。

 同シリーズは、初対面の異性がいきなり結婚し、その生活を見届けるリアリティーショー。性格診断などを経て選ばれた2組の男女が、初対面でいきなり結婚式。その後、30日間の同棲生活を経て、晴れて本当の夫婦になるのか、別れを選択するのか、その一部始終に密着する。

 今回で第3弾だが、紗栄子は前作からのファン。「今回のシーズンでは、ぜひカップル成立してほしいな!と思っているので、2組のカップルを応援したいです!」と意気込んでいる。

 私生活では結婚、離婚を経て2人の男児も出産した。番組のテーマでもある“初対面婚”については「自分だと踏み出せなさそうですが、昔ならお見合いで結婚相手が決まっていたりと、あり得る話だなぁと。何周も回って、新しい出会い方ではあると思います」と分析している。

 放送は全18話。共に芸人の陣内智則(45)がMCを務める。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2019年11月2日のニュース