藤田ニコル、49歳ナイナイ岡村に47歳の母薦める「フリーですけどどうですか?」

[ 2019年11月2日 22:12 ]

藤田ニコル(右)と岡村隆史
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が2日、関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・27)に出演。恋愛トークでナインティナインの岡村隆史(49)に「ウチのお母さんどうですか?」と聞く場面があった。

 テレビ番組出演数の女性タレント部門で3年連続トップテン入りしている売れっ子と紹介され、スタジオに登場した藤田。岡村に「めちゃくちゃ忙しいんでしょうね。給料は歩合制かなあ。気になっちゃうのよ」と質問されると、「ゴリゴリに歩合です」と返答。MCのかまいたち濱家隆一(35)が「これで歩合じゃなかったらやる気なくしますよね」と反応すると、藤田は「辞めてると思います」と即答した。

 恋愛トークでは「振られっぱなしですよ。最近だと2年前ぐらいかな。別れましたね。(彼氏から)“これ以上一緒にいるべきじゃない”と言われて」と藤田。「自分の方が働いちゃっているし、お金も持っているかもしれない。でも、それは付き合う前から分かってたじゃないですか。私が旅行に行きたい時でも相手は簡単に行けない」と失恋話を明かした。

 藤田は岡村に「今おいくつですか?」と質問。岡村が「来年50になります」と答えると、「マジ!?うちのママは47歳になったか、なってないかぐらい。逆にウチのお母さんフリーですけど、どうですか?」と薦める場面も。岡村は笑いながら「そうなったら、芸能界で一生メシ食えるね。ママるん、にこるん、岡るんで」とボケて笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2019年11月2日のニュース