藤田ニコルが大胆トーク!給料は「ゴリゴリ歩合」「お尻が一番得意分野」

[ 2019年11月2日 19:52 ]

モデルでタレントの藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が2日、関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・27)に出演。モデルとしての自身のアピールポイントや給料制度について赤裸々に語った。

 テレビ番組出演数の女性タレント部門で3年連続トップテン入りしている売れっ子と紹介され、スタジオに登場した藤田。ナインティナインの岡村隆史(49)に「めちゃくちゃ忙しいんでしょうね。給料は歩合制かなあ?気になっちゃうのよ」と質問されると、「ゴリゴリに歩合です」と返答。MCのかまいたち濱家隆一(35)が「これで歩合じゃなかったらやる気なくしますよね」と反応すると、藤田は「辞めてると思います」と即答した。

 番組では藤田がモデル仲間同士では教え合わないという最新美容を紹介。濱家が「よくモデルさんが“私、何もやってません”というのは…」と水を向けると「100%ウソ。絶対やってるから」とぶっちゃけ、笑いを誘った。

 美尻が評判の藤田は「お尻が一番得意分野です。お尻は努力しないと上がらないです。モデルさんでもファッションショーの着替えの時に“あんなに綺麗な身体で細いのに、なんでこんなにお尻が垂れているんだろう?もったいなあ”って思う時がある。お尻は鍛えたほうがいいと思います」と持論を語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2019年11月2日のニュース