×

TOKIO城島と結婚の菊池梨沙「悪阻終わりました」来年出産予定、励ましの声に感謝

[ 2019年11月1日 22:27 ]

タレントの菊池梨沙
Photo By スポニチ

 TOKIOのリーダー城島茂(48)と結婚したタレント菊池梨沙(24)が10月31日にツイッターを更新。現在妊娠中で来年の3月に出産予定で、「無事悪阻(つわり)も終わりました」と報告した。

 菊池は9月28日に「妊娠中ってこんなに辛いのか 不安に押しつぶされそう」とマタニティーブルーに陥っている様子を投稿。だが、ファンからの励ましに、「皆さん…あたたかいコメントありがとうござます。新しい命を授かった喜びと同時に、不調や不安でつい弱音を吐いてしまいました…こんなに勇気付けていただいて、元気が出てきました!!本当にありがとうござます」と感謝の思いをツイートしていた。

 この日のツイッターでは「前回のツイートから沢山の方に励ましを頂き、無事悪阻も終わりました!!」とメッセージ。「眉間のニキビが消えずにメソメソしておりましたが、ラテアートならぬホットミルクアートでお茶を満喫しました。そろそろベビー用品を買い集めねば」と近況を報告した。

 菊池の投稿を受けてネットでは「梨沙さんファイト!」「頑張ってください」「お身体お大事に!」など、菊池の身体をいたわる声が寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2019年11月1日のニュース