りんごちゃん 「一発屋」への不安を吐露「来年とかどうしているのかな…」

[ 2019年11月1日 20:13 ]

ものまねタレント、りんごちゃん
Photo By スポニチ

 ものまねタレント、りんごちゃん(年齢非公表)が1日放送のフジテレビ「上沼恵美子×坂上忍の東西べしゃり歌合戦」(後7・0)に出演。ブレークが一時的なものにとどまる「一発屋」となることへの危機感を告白し、「来年とかどうしているのかなっていうのはやはり不安で」と吐露した。

 テレビ・イベント出演や営業などで多忙を極めた2019年。りんごちゃんは「スターの方とかが言う、今どこにいるか分からない。スケジュールとかが把握できなくて。あ~、何言っているんだろう、おこがましい」とニンマリ顔だったが、その状況に危機感も募らせているよう。「一発屋大丈夫かみたいな記事があったら開いちゃいます。この半年とか(ブレークが)急すぎたので、一発屋の人って多いじゃないですか」「SNSとか見てて一発屋大丈夫かって書いていると、来年とかどうしているのかなっていうのはやはり不安で」とホンネをこぼした。

 見た目とは裏腹な野太い声で武田鉄矢(70)らのものまねを披露し、一躍人気者に。番組MCの上沼恵美子(64)から「一発屋なんかならないと思いますよ。分厚い芸やもん」と太鼓判を押されると大喜びで、「悩み解決しました」とスッキリした表情を浮かべていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月1日のニュース